アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽明日から2日間休みがとれたので
彼とゆっくり温泉に行こうかと思うのです。
東京から車でも電車でもいいのですけど
2時間位で行けそうな良い温泉宿があったら
教えてください!
温泉だけでなく、ちょっとその近くで遊べるスポットがあったら
尚楽しいな~。

A 回答 (3件)

神奈川/鶴巻温泉・元湯陣屋


http://www.wone.co.jp/jinya/
神奈川/箱根・対星館
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_320067 …
山梨/大月・真木温泉
http://www.magionsen.com/
群馬/伊香保温泉
http://www.hotels-ikaho.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

結局は箱根に行ってきました。
当日に宿泊できるところがたくさんあるのですね。

ご紹介いただいたところにも行ってみたいと思いました。
ご意見いただき有難うございました。

お礼日時:2007/06/07 14:53

東京でも西と東では23区だけでもかなり違うが、


新宿から石和ならその程度でいけます。遊ぶところ・・・甲府で果物狩は? 今の季節は何があるか不明だが。 他にはサントリーの醸造所見学とか、ワインの試飲などもできます。

東方面に住んでいるなら、浅草から日光付近もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

今度日帰りで行くときに
是非参考にさせていただきます。

貴重なご意見有難うございました。

お礼日時:2007/06/07 14:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!