アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンゲームのチャットで使われている、文字のフォントって、
何か教えてもらえませんか?
プログラムの「メモ帳」から選べるフォントに、同じフォントが
ありますか?
ぜひおねがいします。

A 回答 (2件)

 僕は答えを知らないのですが。

 ハンゲームの中のコミュニティで質問された方が、良い回答に会えると思いますが。

 頁のアドレスを貼っても、ID・PWの入力が必要なので

「ハンゲーム」 に入り 「トップページ」 から 「知識plus」 を選び 「質問」・「ディレクトリィ」 で質問して下さい。

 なかなか専門的な知識を持った回答者が待機していますよ。 良い結果を祈ります。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識plusですね!なるほどそうしてみます。

お礼日時:2007/06/05 13:34

そういうのを使っている人に聞けばいいと思います。


ブログに乗せている人もいますよ。
英語とかが結構多かったような・・・。
*注 フォントによっては荒らし用も多々ありますので、お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒らし用フォント?そんなのがあるんですね・・

お礼日時:2007/06/05 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!