アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
ジャンルが違っていたらすみません。

パソコンのディスクトップ上にあったハンゲームのショートカットキーを間違えて削除してしまいました。
ごみ箱にも、もうない状態です。
新たにディスクトップ上に、ハンゲームのショートカットキーを作成したいのですが、やり方がわかりません。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

★あっ、オンラインゲームのURLショートカットですか。


・それならサイトを探して見つかったらば、アドレスバーのアイコンをドラッグして
 デスクトップに持っていき、クリックを離すとショートカットが自動的に作成されます。
 ただし、インターネット・エクスプローラでのやり方ですよ。他のブラウザは出来るか
 分かりません。アドレスバーのアイコンをドラッグ移動してショートカットが出来ない場合は
 回答者 No.1 さんのアドバイス通りにすれば良い。
・以上。参考にしてね。
    • good
    • 1

★まずは『ハンゲーム』のプログラムがあるフォルダを探します。


・見つかったらばそのフォルダを開き、『ハンゲーム』のプログラムを選択します。
 右メニューより『ショートカットの作成(S)』を選択します。
 これでそのフォルダに作成されますので別の場所に移動します。

●もう一つの方法
・見つかったらばそのフォルダを開き、『ハンゲーム』のプログラムを選択します。
 右メニューより『送る(N)』→『デスクトップ(ショートカットを作成)』を選択します。
 これで即、デスクトップに作成されますので移動しなくても良い。
・以上。おわり。→まずは『ハンゲーム』のプログラムを探しましょう。
    • good
    • 0

まずハンゲームのサイトを探して、ホームページURLをコピーして


デスクトップ上で右クリックして、新規作成のショートカットを選択して、
表示された枠内にコピーしたURLを貼り付けます。
次に進んで、表示の名をハンゲームなどにして完了とすれば出来ます。
ブラウザのお気に入りにURLを登録しても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!