プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜からハンゲームに接続できません。
昨日の昼に Adobe というソフトをダウンロードしました。でも昨日のうちに削除しました。
原因はこれだと思うのですがわかりません。わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

ログインして、どのゲームをするかを


選んだときに、画面の上に白くなった
バーがありませんか?
それをクリックしてソフトをダウンロード
すればできるようになりますよ。

この回答への補足

ログインどころか ページを表示できません とでるんです。

補足日時:2005/08/15 21:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!