プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでハンゲームやってる方に質問です
ゲームをやりたいんですけど

ハンゲームはマイクロソフト社のWindows及びInternet explorer11で利用して下さいて書いてあります できないってことですか?

やり方わかる方教えて下さい

「パソコンでハンゲームやってる方に質問です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんでしょうね?

    「パソコンでハンゲームやってる方に質問です」の補足画像1
      補足日時:2018/03/24 15:45

A 回答 (1件)

windows用のブラウザで動くように作られているので動きません



探せばSafariでも動くゲームがあるらしいけど
https://ameblo.jp/gclefpiano/entry-12103246561.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!