プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から息子がハンゲームをしたいと言っており、登録を何度も試みているのですが、会員登録が出来ません。最後の画像認証の後は何をクリックすればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

パソコンにあまり詳しくないようなので別のパソコンで登録するのはいかがでしょうか?

ログインするところはちゃんと出てると思うので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

#3です。

アクティブスクリプト(JavaScript)の設定はどうされていますか?

これが原因じゃないかも知れないので、一度ブラウザのセキュリティを“既定”にすると良いかもしれません。

ブラウザ「ツール」

「セキュリティ」タブ

右下の方の「既定のレベル」をクリック

(「適用」ボタンをクリック)

「OK」
    • 0
この回答へのお礼

度々、ありがとうございます!

>アクティブスクリプト(JavaScript)の設定はどうされていますか?

何?!それ?!・・という状態です(^^;;

>右下の方の「既定のレベル」をクリック

(「適用」ボタンをクリック)

とありますが、「適用」ボタンが押せない状態になっています。その横の「レベルのカスタマイズ」は押せる状態なのですが・・・(このような説明でよいのか分かりませんが・・)

セキュリティソフトの個人情報保護機能とかURLフィルターが邪魔をしている可能性もあるかナ~~と

エンコードが違っていて ページデーターはあるのに 表示がされないと言うことも有ります
まっさらなら  そのページで 右クリック  エンコード  日本語~~ を試す
    • 0
この回答へのお礼

>まっさらなら  そのページで 右クリック  エンコード  日本語~~ を試す

日本語(シフト JIS)でしたが・・・?

パソコンに詳しくないので少し諦めかけています。

有難うございました<(_ _)>

>最後の画像認証の後は何をクリックすればいいのでしょうか?

画像認証は最後ではありません。
その下に、アンケートやら利用規約やら、そして登録となる「登録情報を確認する」のクリックボタンがあります。

この画面にたどり着けないのは、パソコンに障害があると思います。
メモリなど増やしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ハンゲームの画面

「無料会員登録はこちら→→→CLICK」ボタンをクリック

ID、パスワード、性別、生年月日、メールアドレス、お住まいの地域、画像認証、ハンゲームからのメールマガジンを記入

(アンケートは任意ですのでしてもしなくても構いません)

利用規約、この真下に同意する/同意しないの選択ボタンがあります

登録情報確認ボタン

WindowsUpdateでPCを最新の状態にしたり、インターネットエクスプローラーのキャッシュやCookieに問題があったりするのかもしれません。
エラーではないみたいなので違うとは思いますが一応・・・。

<キャッシュ・Cookieの削除>
「インターネットエクスプローラーのメニュー」

「ツール」

「インターネットオプション」

「インターネット一時ファイル」

「Cookieの削除」「一時ファイルの削除」ボタンをクリック

人が多い時間帯はできるだけ避けるようにしてください。

これでもダメなようでしたら、ハンゲームさんにメールで聞いてみたほうが早いと思います^^;
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり聞いた方が良いのかもしれませんね。おそらくパソコンの細かな設定に問題があるような気がします。ご親切に有難うございました<(_ _)>

私もハンゲームに登録していますよ。

最後の画像認証を行ってから利用規約に同意し、登録情報を確認する画面に行けばよいのではないでしょうか?
私はそれで登録できましたよ。
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

>最後の画像認証を行ってから利用規約に同意し

この「利用規約に同意」というのが何度見てもどこにも見当たりません。以前も不思議で仕方がありませんでしたが結局あきらめてしまいました。