プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタルライフのところで質問するのも変ですが、昔、ゲームセンターでみたアナログのレースゲームについてそのタイトルなどが知りたいのです。
デジタル表示がなく、いわゆるテレビゲーム、ビデオゲームの類ではありませんでした。アームのようなもので筐体の中にある車をハンドルで操作したものです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このページの中頃に写真がのってますが、この中のひとつでしょうか?


写真をよく見ると、左から「ミニドライブ、スピードドライビング、インディ500」?となっているようです。
懐かしいですね・・・真ん中のやつは先日やりましたよ^^30円で。

参考URL:http://hasup.fc2web.com/sepia/depart/dspart.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにこんな感じでした。ちょっとググってみましたが、この手のゲームをエレメカっていうんですね。しかし、まだ残っているものなんですね。久しぶりやってみたいものです。

お礼日時:2007/06/06 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!