アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペテルブルグの300周年記念で作られた曲があったと思うのですが曲名を忘れてしまいました。
ポップス系で、ペテルブルグ出身の歌手が集まって歌う、みたいな感じで、その中にはラッパーも二人くらい居たと思います。
サビの部分に「サンクトペテルブルグ」という単語が入っていたのは覚えてるんですが、、もしご存知でしたら教えてください

A 回答 (1件)

Igor Korniliukの「St.Petersburg 300」という曲ではないでしょうか。


2002年にフィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコが
サンクト・ペテルブルグ出身ということで、
フリープログラムの演技で使っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが違うようです。
クラシックでは無かったと思います。

お礼日時:2007/06/07 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!