プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大泉洋さんが日記を書いているようですが、探したけど見つからなかったです。
教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

CREATIVE OFFICE CUE のサイトの中の 日記のだと思うので見てください。


確かめてみようと思ったら、重くて開くのが遅いので確かめられなかったです。
リンクフリーか、わからなかったので、『チームナックス』または、『オフィスキュー』で検索してみてください。
    • good
    • 0

オフィスCUEさんのホムペは下記のURLです。


「CUEダイアリー」の中で、オフィスCUE所属タレントのみなさんが
書き込みをしていらっしゃいます。

ちなみに、洋ちゃんは5/13に書き込みがありますよ。

参考URL:http://www.office-cue.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと最近に日記があって写真も載せているらしいです。
リンク先を見ましたが違うようでした・・

お礼日時:2007/06/07 17:49

写真と日記を更新しているのは、「CUE FAN MOBILE」です。


http://www.office-cue.com/
モバイルサイトへは右下にあるQRコードから飛べます。

通常、パソコンから見れる日記などでは登録の必要はありませんが
質問者さんが見たい写真が載っている「CUE PHOTO DIARY」は月額300円かかりますのでご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!