ネットなどで売られている必勝法など、有料情報はどれぐらい信用できるのでしょうか。評価サイトなどもあって、けっこう高評価な必勝法もあります。どうせ自作自演や桜を使ったインチキだろうと思って、いろいろ検索かけてみましたが、悪い事が書いているのはとうとう見つけられませんでした。ただアフェリなのか宣伝がすごいのが引っかかりましたが。

A 回答 (3件)

競馬が始まって何年たつでしょう?それでも馬券はなくなりません。

必勝法が確立されてれば、とうの昔に馬券はなくなってるでしょう。それと、詳しいデータは持ってませんが、式別(枠連とか馬連とか単勝とかの事)の平均配当はずーっとおんなじような分布になってます。つまり予想の精度なんてぜんぜん上がってないって事ですよね。必勝法までいかないけど予想の精度が上がってるなら、平均配当は年々下がっていくハズですからね。競馬で儲けようなんて考えない方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静なご回答ありがとうございます。
更に詳しく調べてみますと、やっぱりインチキくさいですね。
どうやら以下のサイトは同一グループのようです。
http://office-fleq.com/ny3/ 驚異の必勝馬券術
http://infogap.net/ レビュー評価サイト

とにかくやり方が巧妙です。
ちょこっと検索しても暴露ページにはひっかからぬように先手をうってるって感じがしました。
こういうのって違法性はないんですかね。

お礼日時:2007/06/08 01:24

競馬の必勝法は存在しません。


もし存在していたとしても、利益が出るならその必勝法を使う人が増え、オッズが下がり必勝法では無くなるからです。
オッズを下げないようにするためには、必勝法の開発者が誰にも教えず馬券を購入するぐらいしか方法はなく、必勝法の販売よりも利益が出るはずなのにその必勝法を販売する意味が分かりません。

後は自己責任でやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
必勝法を売るのがいちばんの必勝法ってかんじですね。

お礼日時:2007/06/07 18:31

アフィリなどを少しやっていた経験からお話させていただきます。



たしかに有料情報の中で、優良なものもあると思います。
しかしたいていが宣伝文句に比べて実行するのがとても大変なものが多いです。
「やればできるだろうけどこれはなかなかできることではない・・」
と言った物です。

逆に、簡単にすぐできてしまうような物はグレーな部分が多かったり、すぐ使えなくなってしまったり、限定的な場面でしか使えなかったり、インチキであったり・・

やはり世の中うまい話はないと言うことではないでしょうか。
安いものではないでしょうから、本当に納得し、さらにその情報を理解し、必ず実行してやる!という気持ちを持った上で購入することをおすすめします。

質問点とずれてしまっていましたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
よくよく考えてみればわかることですよね。お恥ずかしい。
しかしネット上では、これでもかとばかりに美味しそうな儲け話が溢れかえっていますね。
購入はいたしません。

お礼日時:2007/06/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ