dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ、最近ガソリンの高騰で燃費のいい車を探しています。
新車を買う余裕は無いのでホンダフィットの中古車を探していたんですが、レンタルUP車のH14年式フィットが車検1年残りで走行距離約11万キロ~諸費用込みで約46万円で売られていました、車体は状態もよくてイイ感じでした。
お買い得だとは思いますが走行距離がちょっと気になります、みなさんいかがでしょうか?意見をお聞かせ下さい。
※グレードは確認してませんがAタイプだと思います。

A 回答 (2件)

レンタルアップ、リースアップの車に関しては、使用している人は自分の車ではないために外見だけはきれいに乗りますが

車自体の使用方法は荒く、メンテナンスしていても追いついていない車が多いのが事実です。

値段の安さだけに引かれて購入するのならばいいかもしれませんが
その後のメンテナンスにかかる費用が高額になることが予測されます。

また、10万キロを越えた車を購入するとさまざまな消耗部品を交換する必要が出てきます。
(諸費用込みで46万ということはこれらの消耗部品は交換されていないと考えるべき)

外はきれいな張りぼてだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですねぇ、、、もうちょっと考えて見ます。
ありがとうございました。

ちょっとそれは高いような・・。

事故歴のある中古を探すほうが安くていいものが見つかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、、、走行距離からすると少々高いかもしれませんね、もう少し他を回ってみます。