アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームを起動した時「環境設定」の画面が左上に出て、OKをおしても前に進みません。キャンセルを押したら終了してしまい、なにを押してもゲームが立ち上がりませんなぜでしょう?

A 回答 (1件)

今までは何事もなくプレイができていたのか、


それとも、今回初めてプレイしようとしてそうなってしまったのか、
単に結果の状況だけではなくて、前後関係から詳細にお伝え下さい。
情報が少ないので、そのままではどなたも適切な回答が難しいと思いますよ。

そして、肝心のお使いの環境も記して下さい。
恐らくメーカー製パソコンをお使いと思いますので、そのメーカーと型番をどうぞ。
例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりませんので、それに続く詳細な型番をお願いします。

ショップブランドパソコンならば、その店名と型番をどうぞ。
自作パソコンだったなら、主要パーツのメーカー型番をどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!