アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳にして初の彼氏ができたのですが、いろいろ悩んでます。もちろん初めての彼なので何もかもが初めて。そして今悩んでることのひとつに私の経験の無さがあります。甘えたりするのが下手なんです。この前も「お前は自分から何にもしてこないなぁ。」なんて言われてちょっとショックでした。キスとかもあっちからがほとんどで、自分からって恥ずかしいのと、タイミングがわかんないのとであんまりできなくて。最初は全てにおいて彼が初めてで良かったーなんて思ったけど、最近では彼に何もしてあげられなくて何をしてあげればいいのかわからなくて、自分の経験の無さが悔しいです。やっぱり経験の無い子って面倒ですか?そして、どうやったら甘えられるようになるんでしょう?

A 回答 (17件中1~10件)

経験の無い子が面倒だって?

全然そんな事無いですよ~。
逆に、経験豊富な子の方がヤだなぁ。
あんまりキスとかセックスとか手慣れてて
パッパとやられちゃったら、
『おいおい、お前は風俗嬢か?』って感じですもん。
ただ、あまりにも意思表示が少ないと、
こっちがキスしたくても、『してもいいのかな?』
『今はしたくないのかな?』って、
できなくなっちゃうんで、多少は意思表示しないと、かも。
yuuuuumiさんがキスしたくなったら、したそ~うにすればいいし、
甘えたければ、度胸出して甘えちゃえばいいんですよ
(それができないから苦労してるのか)。
『お前は自分から何にもしてこないなぁ』と言う言葉の意味が
『もっと、自分のやりたい様にしていいんだよ』と言う意味であれば、
今言った通りに、yuuuuumiさんがキスしたくなったらすればいい、
甘えたくなったら甘えればいいんですよ。
『もっと積極的に動いて、俺を楽しませろよ』だったら、
そんな男とは別れちゃった方がいいですが・・・。
    • 0

いろいろな男性と交際することです。

必ず、Hの相性も良い相手と出会えるはすです。そうすれば、今の彼のように、人を思いやることのできない相手など、すぐ忘れてしまいますよ。視野を広げましょう。
また、無理に甘える必要などありません。彼が幼稚なのです。
自分をしっかり持って、がんばってください。
    • 0

それにしても、失礼ですが彼はひどい事を言いますね。

あなたはあなたで良いのではないでしょうか。
キスをするのが恥ずかしかったらしなくて良いし、甘え方が分からなかったら甘えなくても良いのでは?
急いで彼の思うとおりの女性になろうとしないことです。
彼が本当にあなたの事が好きであれば、そういった部分も含めたあなたを愛してくれるはずです。
今の自分を責める事はないと思いますよ。
頑張ってくださいね。
    • 0

甘え上手な子と甘え下手な子っていると思います。

それは経験というより、元々の性格も関係してるのでは?と思います。私は結構相手に甘えたいタイプなので、経験というよりは、いつの間にか自然に甘えてましたね。
彼に甘えたいと思ったら、その時は素直に甘えたらいいでしょうし、「彼の為に甘えたい」という気持ちなら、無理して甘え上手にならなくても良いのではないでしょうか。そんなことで彼はyuuuuumiさんを嫌いにならないでしょう。そのうち彼と一緒に居ることに慣れたら、キスも恥かしがらずにするようになるかも知れませんしね。無理をする必要はないと思いますよ。甘えること以外で彼を喜ばせてあげてはどうですか。たとえば料理を作ってあげるとか…ですね。
    • 0

こんにちは。

僕の経験をお話します。
僕が初めて女性と付き合ったのは19のときでした。
で、彼女は一つ上の二十歳で、やっぱり、僕がはじめての交際でした。
どちらも初めての交際である上に、お互いが異性に対しては奥手という、ある意味大変な組み合わせでした。
 キスや初体験もかなり時間がかかりました。
どちらも奥手でありましたが、どちらかと言えば僕がリードしていました。初めての経験を迎えるまでは、彼女もかなり抵抗があったようで、なかなか進みませんでした。
 でも、そんな彼女を、初々しく、可愛く思っていました。
その後も、彼女から積極的に・・・ということはありませんでしたが、誘って欲しそうな雰囲気が感じられれば、あまり積極的であるよりも、むしろ、僕は嬉しかったです。
 男性にもいろいろいるでしょうが、経験豊富な子よりも、戸惑いを感じるぐらいの子の方がかわいく思うことはあると思います。

ある程度、付き合いが長くなれば、それなりに彼女にも積極性を求めることも、確かにありました。
しかし、それはかなりの月日を経て、一緒にいるのが当たり前のような関係になってからです。お付き合いが浅い間は、それでいいのではないかと思います。
 これから、自然に、お互いが求めていけるようになればいいのではないかと思います。
 時間をかけていくうちに、あなたには彼の求めているタイミングなど、彼には、あなたの求めるタイミング、また、受け入れられないタイミングなど、お互い理解し合えると思います。そして、徐々にお互いが理想のお付き合いができあがっていくのだと思います。
これからも仲良くしていって下さい。
 適切でない表現がありましたら、お許し下さい。

• 0

タイミングとか関係なく「キス」したいとき「キスして」て言えば、終わった後満足そうにしてれば男喜ぶよ。

かっこつけずにくっついていきなよ!
    • 0

彼には大事なものが二つ(仕事恋愛)彼女には一つ(恋愛)て意味なのよ。

寂しくなるかもしれないけど、彼女に彼と同じだけ打ち込む物を捜してもらおう。その質問のしなくなります。
    • 0

私も最初は貴方と同じでしたよ。

でも当時付き合っていた男性にいろいろ教えてもらいました。
男性雑誌にどうすればよいなどということも書いてありました
からそれを読むように言われて雑誌を借りて何冊か読んだ記憶
があります。もちろん、相手もどこをどういう風にして欲しい
か言ってましたよ。そうすることによってコミュニケーション
が増えて仲も良くなったしいろいろ教えてくれましたよ。
現在、結婚して今の主人との間でも主人から教わること多い
ですよ。やっぱりお互いがどういう風にしたら気持ちが高ま
って自然と愛を育めるか時々話ししますもの。
あと甘え下手だと書いてありますが、私も甘え下手でした。
人に甘えるということをしなかったのでどういう風に甘えた
らいいのかわからなくて悩んだこともあります。ただ、自分
らしく、素直でいるのが一番だと思います。本当に相手が貴
方を好きなら甘えやすい状況を作ってくれるはずです。
がんばってみてくださいね。
    • 0

わかります!僕の彼女もあなたと同じなんです、僕は彼女のそんな態度を見ているうちに本当に好きなのかな?っていつも不安になっちゃうんで

す、だから彼氏の事をほめてから本当の事を言えば彼氏も納得してくれると思う、例えばあなたの事が凄い好きなので緊張してるの、とか、
    • 0

彼の事好きやなあ…と思ったら抱きついたりキスしてみたら?彼からされて嬉しい様に彼もされたら嬉しいからぜひしてあげて下さい♪

• 0