プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉敷市茶屋町周辺で英会話を教えてくれる学校・講座を教えてください。
自身でいろいろと調べているのですが、ネット上での情報には限りあがり、なかなかこれ!といったものが見つかりません。
大手のスクールである必要は無く、個人で開いている教室などでいいのですが、講師が外国人であることだけが条件です。
車で通える倉敷市内であれば茶屋町周辺にはこだわりません。
良い情報をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タウンページはご覧になりましたか?


地域の小さい教室は結構電話帳のほうが見つけやすかったりします。
ネット版もあります。

倉敷市茶屋町だと1件しかヒットしないようですが、
倉敷市で検索すると多数あります。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タウンページですね。冊子のほうを見てみると、ネットよりは欲している情報がありそうでした。
よく検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!