アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話クラスのグループクラスで明らかにレベルが違う2人と同じクラスになっており困っています。
閑散期とのことで人も少なく、自分も同じレベルの人が同じレベルの人がいない状況です。(他の方と比べてこちらの方がレベルが上です。)そのため授業内容やレベルはとても低く全くタメになりません。

この場合、閑散期というとのをこちらが譲歩して妥協するべきなのか、何かしらの対応をとるように要求してもよいものなのか分かりません。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

何一つ学ぶことがないと感じるのでしたら別のグループクラスに入れないか問い合わせても良いのではないでしょうか。



少しでも単語がわからなかったり聞き取れない部分などがあるのでしたら全て100%マスターする意気込みで挑まれてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

よく聞く話です。


講師(ネイティヴ?)から見たら、ネイティヴのレベルを100として、ご相談にあるそのレベルが低いとおっしゃる2人のレベルが1で、あなたのレベルが2程度なら、同じように見えるはずです。いわゆる、ドングリの背比べということです。
これはどんな英会話クラスでもあることです。ではどうするか、その2人にレベルの差を見せつけることを目標にするため、常に自ら話題を持ち出してリードするとか、その2人がなぜ、どういう間違いをするのか、原因を探って他山の石にするとか。
内緒で、なんとか自分のために利用できるように計画することです。
その2人から見ると頼れる先輩になることもできます。
最後の手段は、より高いレベルのクラスがあれば、それに変えてもらうか、そこをやめて別の学校に行くことです。今時、生徒数は減っていますから、やめられると痛手なので、今の学校もどうすればよいか考えてくれるでしょう。
    • good
    • 5

Ask the tutor to change.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!