プロが教えるわが家の防犯対策術!

極度の色白です。
白人ばりです。
よく肌白いねといわれて傷つきます。
なので日焼けしたいので太陽のでてる休みの日に屋根にでもねっ転がって本でも読んで体を焼こうと思います。(屋根に平面で寝られる場所がある)
どうでしょうか?他にもっと楽に焼ける方法ありますか?
ちなみにサロンは無理です。そんな金もないしそういう方法をとったとわかって恥ずかしいからです。

A 回答 (2件)

NO.1です。

肌を出して散歩やスポーツをすればいいのでは?
専門家じゃないので、詳しくはご自分でお調べになって下さい。
一般的な話、子供達って毎日プール入って日焼けしたり、部活動して日焼けしたり、徐々に焼くからか皮がむけるような焼け方はしませんよね?
ねっ転がって焼いちゃうときれいに焼けないと思うし、前回も言いましたが、やけどみたいになるのでほんと気を付けて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ですが顔だけではなく全体的に焼きたいので裸になって散歩するわけにもいかないのでやはり屋根のほうが効率いいと思います
それに高校生なのでプールはないしバイト(屋内)してるので部活も難しいんです・・・
やけどはきついのでじょじょにを目指そうと思いますが何時ごろ何時間ずつくらいがいいのでしょうか?

無理に焼かない方がいいですよ。

すごく色白の人って、焼いても赤くなりやけど状態になるだけです。
自分は色黒でちょっと焼けば、すぐ焼けちゃうのですが年をとるとシミがすごいです。ある日突然ブゥワーって出てきます。
少しずつ毎日焼ければ少しはいいのかな?
一気に焼くのだけはやめて!
性別が分りませんが、女性なら色白美人でOKでしょ。
男性なら色白でも、筋肉鍛えてがっちりした体格になればもやしっ子みたいにはならないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

男なのでやはり色白は恥ずかしいです、
少しずつ毎日ってのはだいたい何時間ずつなんでしょうか?
また何時ごろに??