プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジーニアスバーについてお聞きしたいのですが、以前知り合いから直営店で買わないとジーニアスバーは利用できないということを聞いたことがあるのですが、量販店などで購入した際は、本当にジーニアスバーは利用できないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことはありません


ちゃんと対応してくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなのですか!ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/21 13:25

ジーニアスバーは、直営店以外の購入製品でも利用可能です。



実際に「○○(量販店の名前)で購入したんだけど」と
堂々と言いながらmacを持参してくる人も結構いますよ。

また、米国でさえ直営店がまだ無い頃の古いパワーブックを
持参してきた人を見たことがありますが、ジーニアスバーでは
ちゃんと故障原因を説明していました。

余談ですが、Windows PCからmacに買替えのお客さんがいまして、
ジーニアスバーの人が堂々とそのWindows PCをカウンターに置いて、
新品macにデータ転送していたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなのですか!ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/21 13:25

こんばんは。



AppleStoreで購入した iBook、
ヤフオクで落札した iMac、どちらもとても親切に対応していただきました!! というか、購入場所を聞かれもしませんでしたよ。

電話のサポートでは涙がでるほど悔しい思いを何度もしましたが、
実際にジーニアスバーに行ってみると、
丁寧な対応に今度はうれし涙が出そうでした。

それに、事前にHPで時間の予約をしていくと、
待ち時間もなく、ストレスもありません。

どんなに遠くても、運ぶのが重くても
これからも利用させていただこうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなのですか!ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/21 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!