アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケート・カテのほうがいいのか迷いましたが、こちらでお願いします。

思うところあって、表題のような歌を調べています。
今の所
  雨上がりの夜空に(RCサクセション)
  レモンティー(シーナ&ロケッツ)
くらいしか知らないのですが
他にこの手の歌があったら曲名と歌手名を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。
(メジャー発売されている日本語の歌限定でお願いします)

A 回答 (20件中1~10件)

かな~りオブラートに包んだ表現してますが、ドリカムの「SWEET SWEET SWEET」


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37890

この回答への補足

書く場所がないので、この欄をお借りします。

たくさんの回答ありがとうございました。
すみませんが、回答No.20の補足欄に書いた件では「該当者無し」ということになりました。
(結局レモンティーを使いました)

勝手ながらポイントは回答順に付けさせていただきました。

補足日時:2007/09/24 17:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:03

ラルクのmetroporisとか。

どっちかっていうと自慰ですけど。
あとは、ラルクのTHE NEPENTESですかねぇ。

この回答への補足

たくさんの回答を頂きましてありがとうございます。
こんなにたくさん来ると思ってなかったので、嬉しい悲鳴です。

実は、とある「結婚おめでとうビデオ」の中で使うBGMを探してました。
特にエロいシーンではないのですが、音楽を聞いて分かる人だけがニヤリとする(または顔をしかめる?)ようにしたいと思っています。

来週、編集委員会(なんて大げさなものではありませんが)を開きますので、討議の資料にさせていただきます。

そんなわけでポイントは使う曲が決まってからに致します。
あと1~2週間は質問を締めませんので、他にもありましたらよろしくお願いします。

補足日時:2007/06/23 06:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:09

示唆というより、はっきり言ってる感じかもしれませんが…


Dir en grey
「蜜と唾」「ZOMBOID」「Cage」
「FILTH」http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66265
「Schweinの椅子」
「脈」http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65615
「鬼眼」「鴉-karasu-」
蜉蝣
「アイドル狂いの心裏学」「螺旋首」「R指定」「覚醒ゼリー」
性行為というよりエロかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:08

はっきり示唆しちゃってるかもしれませんが・・・



X
「オルガスム」「Standing Sex」

hide「Beauty&stupid」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:08

表題を見て、


EXILEの「careless breath」を思い浮かべました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:08

GRAPEVINE


"Sundown and hightide"
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B16120

確かラジオで本人たちも認めてました。
"another sky"というアルバム収録です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:08

はっきりと性行為を示唆している歌になってしまいますが・・・



RHYMESTER
「肉体関係 part2 逆featuring クレイジーケンバンド」

F.O.H
『S.E.X.』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:07

B'zの『快楽の部屋』 


アルバム「IN THE LIFE」収録の曲です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37292

B'zは他にも「VAMPIRE WOMAN」とかありますが...
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37443
歌詞の中に「電光石火スマイル」とありますが、私には「電光セッ○スまいる~」に聴こえます。
あえて、稲葉氏がそう歌っているものだと思います。

dosの「Baby baby baby」
おしくも(?)解散したdosですが...ASAYANが懐かしい...
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57755
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:07

カラオケで定番



けいこのマンボ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:07

初めまして



なんか最近購入したからかぱっと思いついたのが、KAT-TUNで最近出たアルバムに入っている田中聖くんのソロ曲でMake U Wetと上田竜也くんのソロでLOSTなんかはそんな感じがするのですが。

全部日本語ってわけではないですが、彼らが作詞しているので一応日本語がメインだとは思うんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!