アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「明星もちっとワンタン麺」の中国を舞台にしたCMで、
最後に出てくる謎の中国人みたいな日本人タレントは誰
ですか?
ダウンタウンの松ちゃん似でドジョウひげを生やした
人なんですけれど・・・。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



明星食品のサイトを見る限り、最後に出て来る男性も含め、全て現地の方のようですよ。
http://www.myojofoods.co.jp/e/e_ff.html

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国の方々は素で出演しているのに、最後に出てくる人は
扮装して、日本語をしゃべっていますよね?
どう見ても日本人にしか見えないんですが・・・。

お礼日時:2007/06/19 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!