プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近深夜のラジオ番組を聞くようになりました。
特に聞いているのは「バツラジ」「深夜の馬鹿力」です。
これらは身近な話題を扱ってくれるので、人に話したくなるネタが多いと思います。
こういった「人に話したくなるわかりやすい番組」をもっと知りたいです。
同じ深夜番組でも、たとえばスタッフや嫁など、内輪ネタ重視なものもありますが、そういうものではなく、なるべく共感しやすい番組を探しています。

A 回答 (1件)

深夜ではなく昼の番組ですが、「伊集院光・日曜日の秘密基地」の「日曜ゼミナール」のコーナーがお薦めです。


http://www.tbs.co.jp/radio/1101/

「日曜ゼミナール」は時事ネタをわかりやすく解説してくれるので、頭の悪い私でも非常にわかりやすいです。
時々、雑談が多すぎて脱線しますけどね(笑)。

深夜だとナイナイのオールナイトとか。
時々、時事ネタで岡村さんが真面目に語るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日曜日の秘密基地は一度聞いたことがあるのですが、なんか草野球がつまらなかったのであまり聴いていませんでした。
日曜ゼミナールとは楽しみですね。もう一度聴いてみる事にします。

お礼日時:2007/06/23 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!