アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど行ったレンタルビデオ店の有線で流れていた曲が耳に残ってしまい、
うろ覚えの歌詞をネット検索したのですが、ヒットしません・・・
どなたか心当たりありましたら曲名おしえてください!

テクノ?の打ち込み(4つ打ち)の女性ボーカルの曲で、サビが、
「♪I can't you あ~いの~ あ~いの~ あかたち~」x2
と聴こえました。
Aメロでは歌声になんかエフェクト(オートチューンかな?)かかってました。
可愛い感じの歌い方です。

うーん、自分で書いててもわかりずらいですが、わかる方いらっしゃいましたらおねがいします・・・!

A 回答 (1件)

LOVEの「LOVEのテーマ」ではないでしょうか。



このLOVEというのは大塚愛さんがデザインしたウサギのキャラクターで、歌っているのも大塚愛さんのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/LOVE_%28%E5%A4%A7%E …

http://www.barks.jp/news/?id=1000031122

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://mu-mo.net/id/love/discography/product/AVC …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21788

参考URL:http://locomusic.jp/love/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

をを、これですこれです!
大塚愛さんでしたかー。
歌ってる人わかったうえで聴くと、声まんま大塚さんですねえ。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!