【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女の人は、男の人のどこで選びますか?
ルックス、やさしさetc・・・
どれを重視しているのですか?

やっぱりルックスは重要ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

すまんいっこズレた性別違ってるぜ


確認省いた俺のミスです謝るごめん

ココ自分の字を自分で消せないぽい
    • good
    • 0

ルドマンの持ち株買い占めてから



それを隠してデボラに土下座して
求婚してみたい答うんぬん無関係

あんな楽しい女なら是非欲しいし
しもべでもイイんだがもしそれが

デボラ当人がステキだからなんだ
と何度いっても財産目当てと誤識
されたくないだけ破産させてから

【色香の下僕】として踏まれたい
とりあえず先にふまれてみたいが

    • good
    • 0

そりゃぁ…中身でしょ!!


外見カッコよくたって優しさがなきゃ、ついて行きません。
でも、それは人の価値観の違いもあると思いますよ(・∀・)
    • good
    • 0

男性の回答ですいません。



街でブサイクな男性であっても
かわいい彼女を連れている人ってたまにいますよね。

「え~! なんで、あんなにいい女があんな男と、、」って
思っちゃうような。

その女性に関して言えば、あまりルックスはそこまで
重要視するポイントではないんでしょうね。
内面で凄く引かれるものがあるのだと思います。

ただ逆にルックスが悪い男はそもそも無関心って
いう女の人もやっぱりいます。

イケメンとみたら凄く積極的に話しかける女の子とか
いますよね。

そうゆう人はルックス最重要視って感じなんでしょうね。
特に若い女性にその傾向が強いと思います。

こんなようにその女性によって重要視しているポイントは
違うと思いますよ。

ルックスが良くないとそもそも付き合えないと考える女性もいますし
中身のみで考える人もいます。

ただ、これを直接その女性に
「○○さんはどんな人がタイプ?やっぱりルックスかな?」
と聞いても明確な回答はもらえません。

男性が「○○君はどんな人がタイプ?」
聞かれた時にあまり明確にずばっといえる人が少ないのと
同じです。

「いやー性格がいい子かな^^」みたいな回答って
なんの参考にもならないんですよね。

ただ、一点絶対はっきりしていることは

多くの男性は女性を見るときにルックスを最重要視して見ますが

それに比べて

女性が男性を見るときは外見で決める割合は凄く少ないですよ。

最近は特にファッションがおしゃれであれば
顔はそんなに関係ないという女性は非常に多いです。

逆にイケメンだからといって優しさであったり、頼りがいがなければ
女の人はあまり好きになりにくいと思いますよ。
    • good
    • 0

外見、中身、色々ありますが、外見といっても顔が良い人が好きなのではありません。

私の場合だと、濃い顔は嫌いです。自分好みの顔が好きというだけです。でも、女性より男性の方が、外見では有利ですよ。その人の生き方で、男性の顔は変わってくるので・・・良い生き方をしている人の顔は、魅力的になるものです。

優しさも、誰にでも優しいのは、いらいらさせられるときもあります。自分にだけ優しい人と思わせると、いいのではないでしょうか。

男性の場合、賢さも必要です。勉強ができれば良いというのではなくて、バランスの良い考え方が出来る人がもてるような気がします。

結論ですが、ルックスは重要ではないと思います。でも、服装を清潔にするとか、人間性を高める努力をするとか、そういうのは必要ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これからは服装にも気をつけたいと思います。

お礼日時:2007/06/28 16:52

はじめまして。



私もルックスはそれほど重要ではありません。
でも、生理的にダメはあります・・。
ルックスよりは、清潔感とか、健康的かどうか、表情の方が重要かな。

自分自身の考えをしっかりと持っている人には魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 16:37

ルックスが良くても、中身が悪ければ、幻滅するし


苦手なルックスでも、人間性を好きになれば、中身を見ることは十分可能です。
ですから私も、決め手はルックスではありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
少しホットしました。

補足日時:2007/06/25 16:35
    • good
    • 0

ルックスというか、雰囲気は重要だと思います。



着ているものとか身につけている物にはその人の嗜好とか色んな情報がわかりやすく現れていて、
第一印象ではそれがどうしても大きな割合を占めます。

ただ、深く関わりだすとその印象を良くも悪くもできると思います。

私は所作をみます。ひとに対する態度とか、言葉遣いとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後は身につける物にもこだわっていきたいと思います。

お礼日時:2007/06/25 16:34

ルックスは重要です。



「決め手はルックスではない」と女性の多くが言っていますが、
ルックスがある程度よくないと、中身を見てもらえません。

芸能人並のレベルは必要ないと思いますが、
必要最低限の身嗜みは重要視すべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/25 16:32

20代前半はルックス。

半ばから今にかけては内面。今はルックスは重要ではありません。外見はある程度変えられるけど、内面はなかなか変えられないんですよ。

この回答への補足

やはり内面ですか。
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2007/06/25 16:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!