プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は愛知県内で校則のゆるい高校を探してます!

できれば、岡崎、安城のあたりで…

知っている方は教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

↓ココじゃないかなあ。


http://www2.starcat.ne.jp/~asahi/

確か「ゲタ履き通学」以外はほとんど「何でもアリ」だったハズ。

ただ、入るのは難しいけどね。
    • good
    • 0

定時制か通信制高校しかないです。

もしくは岡崎高校みたいな超頭がいい高校しかないですよ。

ガリ勉して入学するか、まったく勉強しないでも入れる高校かの両極端な高校以外に校則がゆるい高校ってないですよ。中途半端に頭がいい・中途半端に馬鹿だと校則がきつい高校しかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!