アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から熱海へ大人2名で出かけます。
新宿から熱海へ行く方法でお得な行きかたはありませんか??
自分で調べたんですが、踊り子の特急がのれ箱根区間のバス、普通列車が乗れ2日間4600円ってのがお得かなって思ってるんですがどうでしょうか?
熱海では泊まるホテルは決まってますが、どこに行くかはほとんど決めてません。なので、観光でもお得な情報、お勧めスポットなどあれば宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

新宿~小田原は小田急、小田原~熱海はJRを使えば、往復で2500円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
遅くなりました。
結局、歩いていける下北沢から小田急に乗りました。意外と空いていて案外早く到着しました。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/07/10 10:06

踊り子箱根フリーきっぷの事ですね。


箱根をメインに巡るなら向いてますが、熱海をメインにするなら
あまり役立たないと思います。
あと、箱根区間のバスではなく、伊豆箱根バスがフリーになりますが
箱根登山バスは対象外です。

新宿~小田原間は、小田急を使う場合、片道850円ですが
新宿駅周辺の金券ショップで小田急株主乗車券を使えば
550円~600円で行けます。株主乗車券は、1枚で1人片道のみ有効なので、4枚買う必要が有ります。

でも通勤電車で長距離は、さすがに辛いと思うので、往復に
小田急ロマンスカーを使うとなると、あまりお得感は無いかもしれませんね。踊り子フリー切符でもいいかと思います。

ちなみに伊豆半島全体を周るなら、「伊豆フリーQきっぷ」というのがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
遅くなりました。
結局、歩いていける下北沢から小田急に乗りました。意外と空いていて案外早く到着しました。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/07/10 10:05

ふつうに、小田原まで小田急。

小田原から熱海まで東海道線で行けば
片道1250円ですみまっせ。

時間を気にするなら、小田原までロマンスカー使えばいいんじゃない?踊り子よりはるかに安いしね。


熱海行くのに、なんで箱根に寄るのか分からないけど、箱根に行きたいならその切符もいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
遅くなりました。
結局、歩いていける下北沢から小田急に乗りました。意外と空いていて案外早く到着しました。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/07/10 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!