プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年近く前の、外国人男性のアルバムに入っていた曲です。
曲名に「LONELY」「WOMAN」が入っていたと思います。
アーチスト名に「MAICHAEL」とついてたように思うのですが、これは定かではありません。
メローな感じの曲でした。
ジョージマイケル(でもこの曲はジョージマイケルではない)とか流行った頃で、
記憶がチグハグな上、テープも失くしてしまいましたが、
出来ればもう一度聞きたいなと思い少ない情報で質問させて頂きました。
もしお心当たりがありましたら、ヒントになりそうな事でも結構ですのでどうぞ教えて下さいませ。

A 回答 (4件)

マイケル・ボルトンMichael Bolton もいますね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4% …

"When a Man Loves a Woman" というヒット曲もありました。

この回答への補足

曲名に「LONELY」ではなく「LIFE」だったような気がしてきました。
記憶がいい加減なもので、申し訳ありませんm(__)m
もしやと思われるものがありましたら、どうぞ又教えて下さいませ。

補足日時:2007/06/26 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線でリクエストしてみて聴いてみたのですが、
残念ながら違いましたm(__)m
でも、投稿下さってありがとうございました。

お礼日時:2007/06/26 20:47

「マイケル」だけを拠り所に


http://wmg.jp/artist/michaelmcdonald/
で視聴してみて下さい。

声質に個性がありますので!

間違っていたらすみません。

参考URL:http://wmg.jp/artist/michaelmcdonald/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴しましたが、残念でしたが違いました。
私の記憶も曖昧で…すみません。
でも、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/06/27 17:27

自分もマイケル・ボルトンかとおもった・・



少し検索範囲をひろげて、マイケル→マイク、lonely→livingで
Mike&The Mecanics(マイク・アンド・ザ・メカニクス)の
The Living Years なんてのもアリます。
(1989年全米NO.1にもなったらしいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
範囲を拡げて検索してみたのですが、なかなか見つかりません。
でも、教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2007/06/29 13:17

Paul McCARTNEY の 「No More Lonely Nights」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m
せっかく教えて下さいましたが、その曲ではありませんでした。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!