アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、知り合いから逆転裁判4のソフトを貸してもらったけど、行き詰ったので攻略法が載ってるサイトを探した所、ブログ調のしか載っていないし、「こうやったらこれが聞ける」とかの詳しい内容が知りたいのに困っています。
誰か攻略本みたいな内容を載せてるサイトを知っている方いたら、教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

参考URLではだめですかね・・・?



参考URL:http://gs4.gkwiki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 12:29

ご~ろごろ。

。。とありますよ。


http://www.ne.jp/asahi/game/gyakusai/4/4.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kay/aSaiban.htm

http://www.gamelove.jp/saiban4/

http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/saibantop.htm

まぁ、さすがにWikiが一番詳しいかもですけど。
自分は、参考アド2番目のストアが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんあるとは知りませんでした。
ありがとうどざいます。早速、観てみます。

お礼日時:2007/06/29 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!