プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、妊娠待ち(妊娠判定待ち)をしているのですが
デュファストンの副作用か毎日だるくて仕方がなかったのでアシタバ粉末を豆乳に混ぜて飲んだら、うそのように体が楽になりました。ですが、アシタバ(無添加)粉末は、妊娠中や妊娠待ち期間に飲んでもいいものなのかが
わかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



アシタバって食べ物ですよね?野菜?特に問題ないと思いますが??
粉末にしてあるということは、普通の状態ではあり得ないほど大量摂取になるのでしょうか??
アシタバに限らず豆乳に限らず、食べ物であっても一時に大量摂取するのはよくないです。水でも醤油でも塩でも一度に大量に取ると死にますからね(^_^;)
常識的な範囲なら問題ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。
アシタバは野草です。

お礼日時:2007/07/04 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!