プロが教えるわが家の防犯対策術!

草なぎさん国籍はどこですか

A 回答 (3件)

こんばんは。


日本人ですよ^^
愛媛県生まれの埼玉県春日部育ちです

この回答への補足

やっぱりそうですか。
なぜ質問したかというと、韓国語がぺれぺらだったもので

補足日時:2007/06/30 20:30
    • good
    • 0

「チョナンカン」という、深夜の番組の企画で、単身韓国へ行って、全く韓国語がわからない状態から、マスターしていきました。


韓国で、スターとしてデビューするというコンセプトの番組でした。
売り込みも自分自身でする、という企画で、何度もオーデションにチャレンジしていました。
彼は、お酒もタバコもいけるようですが、目上の人の前では、遠慮したりと、韓国式のやり方を守っていました。
日本で人気があっても、最初の頃は、韓国では、誰からも相手にされていませんでした。
数ヶ月で、日常会話は、交わせていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョナンカンと言う事は聞いたことがありました。
でもテレビであったと聞いたのは初耳です

お礼日時:2007/07/03 19:24

>韓国語がぺれぺらだったもので



番組を通して習得されたのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
番組で習得されたのですか。
顔も少し韓国人ポカッタので

お礼日時:2007/07/03 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!