プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在20歳です。
友達と昔のアニメの話題で盛り上がったのですが、その中の1つが本当に思い出せなくて、とってももどかしいので質問してみました。


主人公は少年。(青年??)
右手(もしくは左手)にグローブをはめている。
そのグローブの手の甲の真ん中にガラス球が付いている。
敵と戦うとき、このグローブから光線やら色々出る。


10年ぐらい前のTVアニメだったかもしれません。(もしくはそれ以前)
何処のチャンネルかも思い出せないです…。

もし分かる方がいたら、御解答お願いします。ちょっと情報量が少なすぎるかもしれませんが…。スイマセン。

A 回答 (2件)

「空想科学世界ガリバーボーイ」かも?


http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/gulliverboy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!なんかこれのような気がします!!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/30 12:55

レンズマン だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/30 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!