プロが教えるわが家の防犯対策術!

その昔、ビデオで「女神転生」を観ました(中島朱美と白鷺弓子のやつデス)
そのEDに流れた曲を探しているのですが、今となっては歌っている人もわからない始末。
探そうにも曲名も覚えていません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

OVAの「デジタルデビル物語 女神転生」ですよね?



「LADY YOUR EYES」
YOURI with THE CASH(大文字小文字の正確な違いは
わからないんですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます

題名を見て記憶がよみがえってきました ♪LADY LADY LADY YOUR EYES Chu Chu
ってやつでしたよネ(実は「好きな感じの曲」という記憶しかありませんでした)

どの友人もビデオの存在すら知らないといっていた中、こんなにもアッサリと判明
するなんて 改めて世界の広さを知る思いデス

本当は準回答が出た時点で締め切ろうと思っていたのですが・・・

お礼日時:2001/01/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!