牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

レクサスRX300がほしいのですが、どこでうられているか、
わかりません。新車でほしいと思っています。
ご存知の方がおりましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

CAMEL JAPANさん。


相談に乗ってくれるそうですので、一度問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.cameljapan.com/
    • good
    • 0

ようするに「ハリアー」の左ハンドルが欲しいということですよね。


アメリカ車に強い並行輸入業者に「ついでに輸入してください」とリクエストするのが一番早いと思います。トヨタディーラーでは取り扱ってくれません。

ただ、ハリアーと同じものを高い金を払ってまで持ってくる意味があるのかどうかはわかりません。別注文でエンブレムだけ買うに留めた方が良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!