アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の時に足の指を骨折しました。
その時、病院で治療してもらったのですが、どうやら治療の際、看護婦さんがしっかり固定してなかったらしいのです。でも別に支障はないとのことでした。
それから13年経ちました。
スニーカーを長時間はいていたり、立ちっぱなしだったりすると骨折した足の指がしびれます。その他に、骨折したほうの足首をブラブラさせると、ポキポキなってなんだがおかしいんです。でも日常生活には特別支障ありません。
最近、行きつけのカイロプラクティックで話しをしたところ、この骨折した指がちゃんと固定されていないため、足首が常に捻挫しているような状態になっているというのです。でも骨が固まってしまっているので治りにくいと言われました。

ちゃんと病院に行って診てもらった方が良いのでしょうか?
病院に行くほどのことなのか、どうなのか悩んでいます。ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カイロは無資格者ですから、診断する資格はありません。


整形外科を受診することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気のせいじゃなく、やはりおかしいですよね・・・。
早速、整形外科に行ってみようと思います。
質問して良かったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!