誕生日にもらった意外なもの

お願いします。Office2003です。
メンバーの仕事内容を控えるための名簿をエクセルで作成しました。
しかし表の大きさと罫線の実線と点線の太さのバランスがとれないので、罫線はワードで編集したいと思います。

エクセルからどのような形式でワードに貼り付ければ、うまく罫線の編集ができるのでしょうか。

A 回答 (2件)

テキストとして貼り付けて、



罫線-変換-文字列を表に

こちらでいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらを読んで、教えてくださった通りにポチポチポチ。
あっという間にできあがってしまいました。今まで考え込んでいた時間が空しいほどです。
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 23:51

エクセルの表部分をそのままコピーしてワードに貼り付けると、


一番シンプルな形の表としてワードで扱えるようになるかと思います。
(エクセルで罫線を表示してあれば罫線有りの、表示していなければ罫線なしの表になります)

その後、「線種とページ罫線と網掛けの設定」なり「オートフォーマット」なりで編集されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま貼り付けると表が崩れすぎてしまうので考えていました。
そのメンテナンスには作るより多くの時間がかかってしまいそうで…。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報