アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の通り、点線枠が表示されてしまいます。

罫線でもなく、グリット線でもないようです。

消し方をご教授ください。

「(Word)点線枠の消し方を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

[文字列表示範囲枠]ですね。


リボンの[ファイル]→[オプション]→[詳細設定]→
[文字列表示範囲枠を表示する]のチェックを外す。
https://hamachan4.exblog.jp/238168468/
    • good
    • 10

>[文字列表示範囲枠]



そんなものあるんですねぇ。自分が使わないから意識したことなかったです。
    • good
    • 1

段落罫線では?


その中をクリックしてからCtrl+Qを押してみてください。
    • good
    • 1

Wordでは、罫線を引いた後、罫線を消した状態にしても、標準の設定で「グリッド線」という点線が表示される場合があります。


 グリッド線を非表示にするには、[表ツール]の[レイアウト]タブにある[グリッド線の表示]ボタンをクリックしてオフにすれば消えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A