プロが教えるわが家の防犯対策術!

WORD文書に突然青い枠線が出現しました。どのようにして消すことが出来るでしょうか?よろしくお願いします。

「WORD文書の青い枠線を消したい」の質問画像

A 回答 (1件)

[ページ罫線]なのでは?


青線の[ページ罫線]で囲まれている状態と同じようなので、何かの
影響で[ページ罫線]が設定されたのだと思いますよ。
http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010 …
「WORD文書の青い枠線を消したい」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「ページレイアウト」の中に「ページ罫線」がありました!解決しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています