プロが教えるわが家の防犯対策術!

PowerPointで作った表の中の罫線を二重罫線(=)にしたいのですが,罫線の選択肢には二重罫線がありません.
引く方法があったら教えて下さい.
よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

私の環境は97なのですが、次の操作で二重線の表ができます。


表をダブルクリックしてデータ編集モードにし、編集エリアの右クリックから
"線種とページ罫線と網掛けの設定" を選択します。
ここで、二重線を「すべて」に設定し、線の太さを 1.5pt 程度にします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2000ではできなかったのですが、97ならできるんですね。
教えていただき、お礼申し上げます。

お礼日時:2006/06/25 19:44

選択肢にないので出来ません。


どうしても二重線が良いなら、WordかExcelの表をオブジェクト挿入して、その表を使ったらどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり無理なんですね。

お礼日時:2006/06/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A