アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで、位置を整えるために表を用いて書きつつ、表の罫線は印刷したくありません。罫線をなしにすると、まったく罫線が分からなくて、少々困るので、入力時にも、表の罫線が何らかの形で見えるようにしたいのです(一定のフォームを何度も用いるため)。
このような場合、どうすればいいですか?印刷直前に、表の罫線を「なし」にするという方法ではなく、罫線は分かるけど、印刷はされないという方法でお願いします。

A 回答 (3件)

表を使ってですよね?



表の罫線を無しにして、グリッド線を表示にすれば、やりたいことが出来ると思います。
表のグリッド線表示は「罫線」のツールからいけます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

表のグリッド線というのが、表示しないになっていました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/05/06 02:33

罫線の種類を選択するときに、「罫線なし」という線の種類を選ぶと、編集時には表示されていますが印刷はされません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2005/05/06 02:34

罫線を見せない/見せる




参考に

参考URL:http://mailsrv.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/wor …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2005/05/06 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A