アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
2週間後の休みに日帰りで倉敷に行きたいと思い立ちました。
JRのツアーで「たびサプリ」というのがあり、倉敷も行き先であるのを前に見たことがありました。
往復のJRの切符とお昼ご飯がちょっと豪華な旅で、それで行こうと思ってたのですが調べてみると今はもうそのコースは無いようです。
何か似たツアーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちはmondayと申します



たびサプリを知らないので、似たツアーかどうかはわかりませんが・・
バス旅行・・・なんてどうでしょう?
↓ の左上にあるツアーはいかがですか?
倉敷で、ゆっくりするにはむかないかも知れませんが・・・

参考URL:http://www.hankyu-travel.com/kansai/3000bus/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
こんなツアーがあるんですね。
桃が美味しそう!ありがとうございました

お礼日時:2007/07/11 15:16

tabiサプリですか?


http://www.jr-odekake.net/tabi-supli/index.html
今は倉敷の設定は無いようですね。

普通の駅プラン(女性限定で無いもの)で、倉敷散策+夜のチボリ公演というものがあります。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
そうなんです。倉敷の設定は前はあったんですが今は残念ながら無いようです。
駅プランは知りませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/11 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!