プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月29日(日)に倉敷の玉島インターから山陽自動車道に乗って島根県の大朝に行きたいと思っています。その間、中国自動車道にも乗りますが1000円で行けるでしょうか?もちろん、ETC使用車です!

A 回答 (3件)

28日から実施されるので、1000円で行けるはず。


不具合が出ているのは、大都市圏を通った時です。
(阪神高速、首都高速等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^^♪延期しようと思っていたので・・・安心して行ってきます!ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/18 15:18

行けます.ご安心ください.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^^♪延期しようと思っていたので・・・安心して行ってきます!ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/18 15:24

下記サイトでご覧ください。



基本実地は3月28日からですが、完全になるのは4月下旬のようです。

参考URL:http://www.mayflowers.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^^♪延期しようと思っていたので・・・安心して行ってきます!ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/18 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!