プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんでもないスクープ写真を入手した場合、どこに行けば高く買ってくれますか?出版社とかでしょうか?内容にもよるとは思いますがよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

フライデーみたいな 雑誌が、買ってくれるのでは??


それで生活してる人もいるはず  いくらかは知りませんが??
    • good
    • 0

新聞社・写真週刊誌・週刊誌等でしょう。

    • good
    • 0

 内容にもよりますが、社会的な事件等については地元新聞社、芸能ネタなどでしたら写真雑誌や週刊誌でしょう。

期待するほどの値段には、なかなかならない場合が多いようです。全国的な話題の内容でしたら、全国紙の新聞社が良いでしょうし、ローカルネタの話題でしたら地元新聞社が良いでしょう。
    • good
    • 1

ただであげてしまうのはやめましょう。


彼らはその写真で売上を伸ばそうとするのですから。
材料がただでもらえる工場なんてないのですから。
    • good
    • 0

>ただであげてしまうのはやめましょう。


>彼らはその写真で売上を伸ばそうとするのですから。
>材料がただでもらえる工場なんてないのですから。

 写真雑誌や週刊誌を出版するところが全てそうとは
限りませんが、間違ってもあからさまに親父向けの記事
(特に袋とじのヌードのグラビアなど)を扱うような出版社には
情報の提供は絶対にしないようにしましょう。

 聞いた話で、あの手の記事に頼って売上を稼ぐ
出版社は、個人情報や危機の管理がこの上なくいい加減で、他人のプライバシー
などどうでもいい、といわんばかりの態度でしか臨まない
そうですので、相手の会社や、記者の態度(特に敬体を使うか
どうかの言葉づかい)で選択された方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!