プロが教えるわが家の防犯対策術!

元MR.GIBのベーシスト。ビリーシーンが使っているベースってどこのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

YAMAHAのモニターだったと思うので、“多分”ヤマハ(昔ヤマハのベースのパンフレット(カタログ)に出ているのを見た記憶があります)。

自分でデザイン等をしたものをヤマハに作らせているのか、ヤマハが作った物を好んで使っているといったそういう細かい事情は私には解りません。勿論型番等も解りません(すんません)。


最近は、違うメーカーの物を使ってるかもしれません。違っていたらごめんなさい。失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAMAHAと分かっただけでうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/15 17:41

RBのビリー・シーンモデルなら持ってます。



えっと、とりあえず「MR.BIG」ですよね?

どこと言われればYAMAHAです。
歴代でいうと現在のシグネチャーモデル以外にBBやRBを使っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!