プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近住み始めて全然わからないので
茨城県のつくば、土浦付近でカブトムシ、クワガタムシの捕れる場所
を教えて頂けないでしょうか?
(出来るだけ詳細を頂けたらうれしいです)
息子と採取しに行きたいと思っております。

皆様、秘密のスポットかもしれませんが
是非お教え頂ければと思います。

A 回答 (1件)

秘密と言うより、こういう場で言うと、人が押し寄せ、自然が破壊されます。



まあ、雑木林でぶなやならが生えていれば、大抵いると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書込みしてから 僕もそう思いました

とりあえず、近所でクワガタを2匹ゲットできたので
よしとしようと思います。

お礼日時:2007/07/10 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!