プロが教えるわが家の防犯対策術!

約半年前、初めて彼女が出来ました。
その彼女に関してなんですが処女じゃないんです。別に処女が好きってわけじゃないんですけど…。
私の彼女になる前に付き合っていた男とセックスしていたみたいです。
元彼がいたことは知っています。元彼と別れたのも4年以上前らしいです。高校時代にも彼氏がいたという話を彼女の友達から聞きました。
彼女のことは愛していますが、他の男が触れていたと考えると少し嫌な気分になります。
女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。
軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。
私と彼女は付き合ってから半年経っています。知り合ってからは3年です。いまだにセックスしていません。
性行為に対しての彼女の意識が乱れているわけではないと思うのですが、元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。

過去は帰られないので気にせず付き合っていきたいと思うのですが、どうしたら良いと思いますか?
気にしないようにする方法を教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

ただ単に元彼と比べられるのが怖いだけではありませんか?



ご自分のコンプレックスを彼女のせいにするのはやめましょう。

すべて、何一つ彼女には問題はありません。質問者様が考え方を変える以外に方法はありません。

彼女が好きなんですか?処女が好きなんですか?はっきり言えるのでしたら、答えは決まっているはずです。
    • good
    • 1

貴方の頭の中で,過去の事が思い出して仕方ないタイプですから,処女の娘をみつけましょう. 幾ら考えまいとしても貴方には消すことは出来

ません.
    • good
    • 1

こんにちは、21歳の女です。


私は現在1年ほど付き合っている彼がいますが結婚までセックスをしないつもりです。
しかしそれは純潔という観点からではなく、安易なセックスで二人の将来が狂ってしまうことがあってはならないと考えるためです。

ちなみに、私は処女で、彼は童貞ではありませんでした。
私も潔癖な方なので、、愛する人がかつてに抱いた女性のことが気になってしかたありません。
彼に触れられている(キスなど)ときに、ふと、「前の彼女にも…」と思い出してしまったり。それは、私には経験が無かったからこそ、気になってしまうのかも知れません。
「女性は結婚まで純潔を貫くべき」とありますが、男性はいいのでしょうか?私のように気にする人も大勢いますよ。単なる男女差別にも感じます。

しかし、私は質問者様の恋人の方が
「軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてた」
とは思いませんよ。その時の彼を本当に愛していたからこその行為だったのでは?
この発言は恋人の方の「人を好きになって結ばれたいと思う気持ち」と「性欲」を完全に無視していますね。女性は自分の意志で処女を喪失するものだと思いますよ?男の言うことを聞いてそうなったとは限らないのでは。
私も彼の過去については悩むところもありますが、以前の恋人が現在の彼を作る一つの要素になっていて、それがあるからこそ私は彼が好きなのだと思います。前の相手に対し、「彼をこんな素敵な人にしてくれてありがとう」と考えることにしています。そして、彼に「○○(私)が初めてだったらよかった。」と言ってもらえたことが少しだけ、救いにもなっています。

で、セックスのことですが。
彼女も何か考えがあってのことかも知れません。元彼が別れてから、性意識が変わった可能性もあります。もしかしたらあなたに処女をあげられなかったことで傷ついているのかも。
セックスについて二人で話し合うコトをおすすめします。
    • good
    • 1

質問と回答を読んでいて疑問ですが、udonko0814さんと彼女は交際関係にあるのですか?


一般的にセックスもなしで、友達関係を超えて交際関係にあるとは思えないのですが。「彼女」と呼ぶ定義を教えてください。
#まっ、セックスしたとしても交際関係と認めないケースもありますけど。
    • good
    • 0

質問を読んで、女性として少し怒りを感じました。



>女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。

だったら、結婚まで彼女に手を出さなければいいのではないですか?
処女でなければ手を出してもいい・処女なら大切にするけれど処女でないなら構わないのでしょうか?

相手に結婚までの純潔を求めるなら、貴方自身もそれを実行するべきだと思います。
貴方自身も、過去に結婚しない女性と関係を持ったのですよね?
その女性は貴方と関係を持ったことによって、結婚まで純潔を貫くことができなかったことになるのですが、それについてはどう考えているのでしょうか。

彼女さんは、軽い気持ちでほいほい言われるままにセックスをしたのではないと思います。
そんな人であれば、貴方ともほいほいしているでしょう。
大好きな彼氏にそんな風に思われているだなんて、彼女さんが可愛そうです。

女性“だけ”が結婚まで純潔を貫くべきなのでしょうか?
まさか、男性は経験があった方がいい。あるべきだ。なんて言わないですよね?
男性が経験しようとするなら、女性の純潔を失わせることになりますよ?矛盾しますよね。
女性は処女がいいと思う男性がいるのと同じように、
女性にも男性に対して過去に女性経験がない方がいいと思う人もいますよ。

貴方のおっしゃるように過去は変えられません。
おいくつの方かわかりませんが、相手の年齢が高くなるにつれて経験のない人は確実に少なくなっていくでしょう。
今後彼女以外のどの女性と付き合っても同じような悩みは起きると思います。
自分にも経験があるのだからと、納得してはどうですか?
それでもどうしても気になるのなら、彼女さんのためにも別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

好きな人の過去が気になるという気持ちもわかります


ですが、過去があって今の彼女さんがいらっしゃるのですよ。

他の方の回答を拝見させていただきましたが、質問者様も初めてではないのだったら
>女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。
は矛盾していますね。でしたら、関係を持った元彼女に対してなぜ関係を持ったのに結婚されなかったのでしょう?

>軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。
お付き合いしていた相手との事ですから、軽い気持ちと言うのは彼女さんに対して失礼ですよ!
私は女ですが、男性は本能があればできますが、女性は感情がないとできません。辛いかもしれませんが付き合ってしていた行為ですし、その事は軽蔑するべきではないです!!

>元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。
焦る必要もないかと思いますが…悔しい気持ちが強いのかなと感じましたがどうでしょう?
「よーし!次に会ったときにするぞ」みたいに考えてするものでないと思います。彼女の事が愛おしくて大事だから抱きたいという気持ちがないと、女性って分かりますよ。

「過去は過去。今お付き合いしているのは自分で、彼女を幸せにできるのも自分なんだ」と考えてください。
焦りや対抗意識はいらないです。
    • good
    • 0

男として、相手の過去が全く気にならないといえばウソになるでしょうが



>軽いきもちでほいほい男の言われるままにセックスしてたのかなとか思うと気分が滅入ります。

なんてことを、彼女に確かめもせずよく言いますね。同じ男として恥ずかしいですわ。
付き合っている彼氏にそう思われている彼女がかわいそうですね。
彼女だって、もしかしたらその時は真剣にお付き合いしていたかもしれないのに。

>いまだにセックスしていません。……、元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。
はぁ、そういうことですかいな。結局、あなたは元彼にやきもち焼いているんですよ。
その意識は御自身は全くないんでしょうけど。

>ほぼ毎週いっしょにいるのに何で?って感じです。
彼女からそっちの方を積極的にアプローチしてほしいんですか?
私なら、ある意味それの方が幻滅しますけれどね…。
もしも、彼女のことを求めているなら、貴方が雰囲気作りをしないといけないと思いますが、
あなた自身はその辺をどうお考えなのでしょうか…。

まぁどっちにしても、ご自分で言ってることが矛盾していることに気づいてます?
>女性は結婚まで純潔を貫くべきだという気持ちも多少有ります。
>元彼とはセックスできて私とは出来ないのかという焦りもあります。
    • good
    • 0

過去とか処女とか考えるより、抱きしめてキスしなよ、男だろ、お前より彼女の方が不安だよ、寝込みおそっちゃえよ、待ってるんだよ。

    • good
    • 0

そんなに素敵な彼女とお付き合いさせていただいているのに


考えてもどうしようもないくだらないことなんか考えちゃダメですよ~!
もっとも好きでたまらないからこそ考えちゃうんでしょうけど
これからのことを前向きに考えましょうヨ(^^

軽い気持ちでほいほい男の言われるままにセックスしていたわけじゃありません。
彼女は以前愛した男性とセックスをした。
今はもっともっと好きなあなたとお付き合いしている。
それでいいじゃないですか。
きっとあなたは自分のどこかに自信がないからその点を気にされているのですよ。
他の男より俺は愛されていないのかと不安だからそう思うのです。

解決策はずばり、彼女をちゃんと誘ってセックスをして
自分が彼女を愛していることを伝え、彼女に自分を愛していることを伝えてもらうことです。
彼女に愛されているという自信が持てれば、そんなくっだらな~いこと
スグに忘れちゃいますよ!!(^^

夏ですからね。いっぱいチャンスはありますよ~。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

ご自分に自信がないんだなーと感じました。


大の男が彼女の過去なんか気にしてはダメです!
また、結婚するまで処女なんて古臭い考えも捨てるべきです。
私の従姉妹はお互いに未経験で結婚しましたが、そちらの方に自信のなかったご主人が「夜が怖い」と言い出して離婚しました。
身体の相性は、価値観と同じくらい重要です。
それも踏まえて結婚を考えるべきだと思います。
寛恕は忙しいそうですが、忙しくたって、愛する人には抱かれたいものです。仕事の疲れも吹き飛ぶからです。
この質問内容を彼女には絶対言って欲しくないです。
必ず引かれます。
あと、ご自身が1回しか経験がない事も言わなくていいと思います。
週末、頑張ってください・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!