いちばん失敗した人決定戦

電子辞書の購入を考えています。
仕事柄機械、電気等英語の技術文書に触れることが多く、専門用語の充実しているものを探しています。
今のところCASIOのXD-GW9600かXD-SW9400あたりを検討していますが他にお勧めのものがあれば教えていただけないでしょうか?(最新機種でなくても入手可能なものであればOK)
また上記2機種を使っておられる方でいい点、悪い点があればそれもあわせてお願いいたします。

A 回答 (1件)

XD-GW9600は良いと思いますが、XD-SW9400よりはSR-E8600の方が良いかと思います。


180万語の対訳大辞典に加え、リーダーズを訳語で引くことが出来ますので専門用語には強くなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
こちらも英語のコンテンツが豊富でかなり使えそうですね。
候補のひとつに加えたいと思います。

お礼日時:2007/07/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事