アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶ちがいかもしれませんが、
大きな貝殻を持ち上げているビーナスの絵は
、(ビーナスか男の人か裸婦かも不明)
ありましたか?

A 回答 (3件)

地球を持ち上げている絵


水瓶を持ち上げている絵
はありますが貝殻は記憶がありません。
貝殻に乗っているのはあります。

この回答への補足

すみませんでした。
水瓶を持ち上げている絵だったような・・・

補足日時:2007/07/08 14:42
    • good
    • 0

貝殻の上に乗っているのなら


「ビーナスの誕生」ボッティチェリの絵にありますが…私も貝を持ち上げてるのは記憶にないっす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水瓶でした。
アングル作 「泉」です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 18:39

水瓶なら、ドミニク・アングルの「泉」でしょうか。



http://tahyuka.hp.infoseek.co.jp/geijyutu-izuang …


別カテゴリの同質問ものせておきますね。

http://security.okwave.jp/qa3102294.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、これです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!