プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロウィンが始まったら行こうと思っていたのですが・・・
「スーパースプラッシュ」もすごく気になり。う~~ん(迷)質問です!!

行った人にお聞きします。
「ドナルドのスーパースプラッシュ」どんな感じでした?
混み度は?やっぱり面白いです??行くとしたら、何が必要ですか???
楽しいこといろいろ教えて下さい!!!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初日に行ってきました。

内容なんですが、シンデレラ城前の半分は、ずぶ濡れになるようです。
残りの半分もそれなりに濡れそうな感じです。携帯・カメラなんかはガードしておいたほうがいいでしょう。
それ以外のところはぜんぜん濡れません。普通のパレードです。

シンデレラ城前に入れれば楽しいと思います。
混み度は、まあまあなんでは。初日はかなりこんでましたが今はそれほどでもないでしょう。

なお、シンデレラ城前に入るにはクリスタルパレス前で配布される整理券が必要です。取りたければ開園前に行かないと無理かも。

私達は開園15分前でぜんぜん取れませんでした。
濡れる気満々でバスタオルまで持っていったのに~(T.T)

ハロウィンは毎年やるでしょうから、今回限りのスーパースプラッシュに行っておくのもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスありがとうございます。ずぶ濡れ最っっっ高ぉぉぉ!!!!!やばい超行きたいっす!!!

ところでどうやって開演前に配布される整理券を貰えるんですか?クリスタルパレス前??何処!?

Saeraさ~~んvvvこんな私にそこんとこ、もうち~~と詳しく教えてつかあさい!!(>0<)

あはは、紛らわしい書き方をしちゃったみたいですね。

ごめんなさい。dogさんのおっしゃるとおり、整理券配布は園内で、それをもらうためには開園前から入り口に並んでいちはやく入場しないといけないと言うことです。

場所もdogさんのあげてくださった参考URLの「エンターテイメント」に地図がありますが、「クリスタルパレス」というのはパレードルートにあるガラス張りのレストランのことです。
ぜひ、わたしのぶんまでずぶ濡れになってきてください(^o^)/

#ニュースによると今日は園内どこにいても「スーパースプラッシュ」だったとか(^^;
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそ何回もすいませんです(^=^)分かりやすい説明でとても助かります。度重なる台風で大変そうですよね。あ、でもそろそろ回復してきたかな?どうせび
しょ濡れならやっぱりパレードの方がいいですもんね。(^~^)

まだ相方の仕事の都合がつかなくて、行けるかどうかも分からないんですが、気合
いで行っちゃおうかなと思い(?)言い訳を巡らせているしだいです。

うえぇぇぇん!ますます行きたくなってきたぁぁあああ!!・・・ありがとうございました。

開園前に券を配るわけではありません。

開園後
クリスタルパレス前のパレードルート、ガゼーボで配られます。
開演前からゲートには多くの人が並んでいますから
そこそこ早くにゲートで並んでいないと無理ということですね。
開園後、券を欲しい人たちは一気に走って行きますから付いていけばすぐに場所はわかると思います。

レインコートもって行ってる人も多いそうです。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。ふむふむ。そうゆう事ですか(¥0¥)

これからの時期、ますます混みそうですね。もうすぐ夏休みですしね。

行けるかどうかはまだ分かりませんが、とてもワクワクしちゃいますvvvありがとうございました。