アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊丹空港発着の飛行機がみえる場所として、昨夏くらいに、広場ができたと聞きましたが、場所の特定ができません。
もし、行かれたことのある方が、いらっしゃいましたら、詳しい場所や駐車場、施設など、お分かりの範囲で結構ですので、教えてください。

ちなみに、こちらは3歳の子どもがいます。同じくらいのお子様がいらっしゃる方で、上記へ行かれた方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

伊丹スカイパークですね。


URL貼っておきますね。

子供も大人もワクワクしますよ♪

参考URL:http://www.city.itami.hyogo.jp/sub/03_asobu/1_it …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速拝見させていただきます。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!