映画のエンドロール観る派?観ない派?

既出だったらごめんなさい。

リカンベントという自転車に興味を持っていまして、気に入れば購入も考えています。それで、まず実際に乗ってみたいのですが、どこか試乗できる所(レジャー施設やサイクルショップ等)はないでしょうか?

宮崎県に住んでいるので、できれば宮崎県内でお願いしたい所ですが、試乗できるならば多少の遠出も考えています(九州圏内とか)。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 ただでさえユーザーが少ないリカンベントですからなかなか情報を得るのは大変ですよね。

ところで相談するカテゴリーは趣味>車>自転車の方が良いかもしれませんよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3047156.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自転車のカテゴリがあったんですね。よく考えずにカテゴリ選択してました。
URL先は参考になりそうです。

お礼日時:2007/07/13 12:52

こんばんは。



自分は東京に住んでいるのですが、前もって試乗する事はできずに購入しました。
今は手放してしまいましたが、bikeEというタイプの物です。

自分の経験から言うと、ショップなどを探すよりもリカンベント愛好家の集まりを探して、
そこでオーナーの方に乗らせてもらうのが良いかと思います。

自分もそうだったのですが、基本的にリカンベントオーナーは「乗らせたがり」な気がします。
あんな目立つ乗り物に乗っているのですから、そこから生じるコミュニケーションに好意的です。

良いリカンベントに出会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
東京でも試乗は難しいんですね。近くでリカンベントの集まりが無いか調べてみようと思います。

お礼日時:2007/07/13 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!