プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近私はアニメの声優さんにはまってます。みなさんはどんな声優さんが好きですか?お勧めの声優さんなどもいましたら教えてください。
私は甲斐田ゆきさん・緑川光さん・置鮎龍太郎さん・高橋直純さん・石田彰さん・浪川大輔さんが好きです。

A 回答 (24件中1~10件)

はうわー、これはもちろん…宮野真守さんです!



歌・作詞・ダンス・俳優まで様々なことが出来る!!

それに明るくて、面白くて、優しくて、もうマモ大好きですよー

凄くお勧め?て言うか…是非ともお声を聴いてみて下さい!!
    • good
    • 0

私の好きな声優さんは、若い声優さんよりも、


なつかしのアニメの声優さんが多いです。

・野沢 雅子 さん
・よこざわ けいこ さん
・小原 乃梨子 さん とか。

よこざわ けいこさんは、「にこにこぷん」の歌をたくさんあつめました。
本当にかわいらしい声で大好きです。
    • good
    • 0

私はかぶってますがやっぱ石田彰さんが1番大好きですねっ(∀)!!!←



ファン飛び越えて愛してまs((黙

↑なんの回答にもなってませんがとにかく石田さんいいですねっ(∀)b{グッ★ ←何w
    • good
    • 0

私も声優さんにはまってます。


ほとんど銀魂にでている方です。


杉田智和さん
石田彰さん
鈴村健一さん
中井和哉さん
子安武人さん
日野聡さん
前野智昭さん
釘宮理恵さん
岡本信彦さん
などです…。
    • good
    • 0

私も最近声優にはまったのですが、茅原実里さん、水樹奈々さん、桑谷夏子さん、堀江由衣さん、喜多村英梨さん、井上麻里奈さん、後藤邑子さんなどが好きですね。

男性だと杉田智和さん、神谷浩史さん、白石稔さんですかね。ちなみに一番好きなのは、茅原実里さんです。
    • good
    • 0

男性は、福山潤さん、関智一さん、杉田智一さん、白石稔さん、小野大輔さん、石田彰さん、保志総一郎さん、関俊彦さん、鈴村健一さん、



女性は、平野綾さん、茅原実里さん、松岡由貴さん、桑谷夏子さん、あおきさやかさん、松本恵さん、釘宮理恵さん、白鳥由里さん、雪野五月さん、遠藤綾さん、豊口めぐみさん
ですかね・・・・・
    • good
    • 0

釘宮理恵さんが好きです!シャナの声最高ですww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャナですか!!私は釘宮さんは銀魂の神楽の声が大好きです!あとはやてのごとくもいいですよね~~。可愛いですほんとに。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/13 21:05

こんにちは。

私も最近声優さんにはまりだしました^^
好きな声優さんはたくさんいるのですが…

◇男性◇
立木文彦さん 森田成一さん 杉田智和さん 関智一さん 福山潤さん
櫻井孝宏さん 鈴村健一さん 小西克幸さん 杉山紀章さん 大塚明夫さん 石田彰さん 三木眞一郎さん 中井和哉さん

◇女性◇
折笠富美子さん 釘宮理恵さん 雪野五月さん 平野綾さん 松岡由貴さん 稲村優奈さん

多くてすいません;
男性では立木さんが一番好きです。質問者さんは、No.9の方のお礼文に「立木さんは知らない」と書かれてましたが、多分一度は聴いたことがあると思いますよ~。バラエティ番組などのナレーターを数多くされているので^^
wikipediaで検索するとナレーションを担当されている番組が載っているのでチェックしてみてください☆

女性では折笠さんが一番好きです。かわいい声からりりしい声まで幅広いです。あと、釘宮さんは銀魂の神楽ちゃんが超はまり役ですよね。多分釘宮さん以外に神楽ちゃんが務まる人はいないと勝手に思っています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリーチの声優さん多いですね。立木さん調べました。ワンピースのドンクリーク役なんですね。ナレーターは世界丸見えとか世界の果てまで行ってQとか新どっちの料理ショーとかにでてますね。
杉田さんは銀ちゃんですね。銀ちゃんも杉田さんも大好きです。銀魂では釘宮さん杉田さん石田さんが好きです。
関智さんは彩雲国物語劉輝とかスネ夫とか、のだめのちあきですね。
福山さんと小西さんはさりげなくブリーチにでてますね。もっと二人の出番を増やして欲しいです。大塚さんは吹き替え多いですよね。大好きです。石田さんは銀魂の桂さんとかテニぷりの観月ですね。いいですよね。三木さんはたまに吹き替えで見かけます。中井さんはゾロですよねー。かっこよすぎます。はじめはサラリーマンだったとか・・・
私は女性では甲斐田さんが好きですが、ブリーチの朽木ルキア役折笠さんもりりしい声が大好きです。釘宮さんは神楽合いすぎですよね。私もこの人以外には神楽はいないと勝手に思ってます^^
櫻井さんはCD多いですよね。杉山紀章さんですか。谷山紀章さんなら知ってますが。調べときます。平野さんはかわいいし、デスノートでもうまいですよね。鈴村さん・雪野さん・松岡さん・稲村さんは知りません。調べときます。
私のお勧めの声優さんは置鮎龍太郎さん・甲斐田ゆきさん・浪川大輔さん・緑川光さん・諏訪部順一さんです。ぜひ聞いて見てくださいい。詳しいご回答ありがとうございました。うれしかったです!!

お礼日時:2007/07/28 18:04

大塚明夫さん


杉田智和さん
檜山修之さん
草尾毅さん
若本規夫さんが好きです。
見事に男性ばかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚さんの低音大好きです。杉田さんは銀魂の銀ちゃんですよね。いいですねー。私は銀魂では、石田彰さんと釘宮さんが好きです。
檜山さんは彩雲国物語のこうゆう、テニスの王子様のジャッカル桑原ですよね。私もあの声は好きです。
他の方も調べて見ます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 23:39

福山潤さん、田村ゆかりさん、が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福山さん声きれいですよね。私も好きです。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!