アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、黒白フィルム用の現像用具や薬品の入手が困難になってきましたが、どなたか山手線沿線、または京浜東北線沿線(品川以北)で品揃えの良いお店を御存知の方いらっしゃいましたら御教え下さい。
ちなみに普段は有楽町のビックカメラで購入していますが、売り場面積も狭く品数豊富とは言い難いので、他のお店を御存知の方、いらっしゃいましたら御願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


まとめてご購入されるのでしたら、私が昔から取引しているこちらにどうぞ。
http://www.chugai-photo.co.jp/

http://www.chugai-photo.co.jp/


ご参考まで。

参考URL:http://www.chugai-photo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
月にせいぜい4,5本現像するだけなんで、御紹介の処理剤ではちょっと持て余しそうです。

お礼日時:2007/07/17 10:37

ヨドバシカメラのサイトです。


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
通販も良いんですけど、そんなに大量に買うわけではないので、送料考えると、ちょっと....って感じです。

お礼日時:2007/07/17 10:33

ヨドバシカメラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
やっぱりヨドバシカメラですかね。

お礼日時:2007/07/17 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!